眠い・・。

maiho2004652005-05-20

春眠暁を覚えず・・だけではなく、ただの寝不足の日々。あ、昨日は12時に寝たんだった。でも寝たりない。昼寝がいいなあ。今日は長寿食の課題が3件帰ってきました。自分でも全然力を入れてないものがエントリーしたりして、ちょっといいと思ってた魚が除外されたりして、何が起こるかわからないものです。家パソコンが壊れてちっとも数字記入が進まない為だんなさんを借り出して数字を読んでもらいました。かなり飽きていらっしゃいました。

昨日迷って我慢した生どら焼き食べた。おいしかった。

*本日の献立
ほっけの開き
里芋と鶏ひき肉とねぎの煮物
ブロッコリーとにんじんとソーセージのオイスター炒め
玄米ごはん
キャベツとブロッコリーのくきと油揚げのお味噌汁

ほっけ一尾は多すぎです。ブロッコリーは丸ごと一個食べれて無駄なし。