帰国

maiho2004652005-05-07

あっという間の最終日。朝起きて朝日とかみようと1人計画を立ててたので目覚ましを早めにセットし、いざ窓を見ると雨。よかった、帰る日で。雷もなっちゃってるわ。スコール?二度寝するが、ホテル付の変な目覚ましでたびたび起こされ、寝た気がせず。集合時間まで身支度をしたりして過ごす。11時に集合、ホテル出発。心残りはマンダラスパにいけなかった事。いつかビッグになってエステ三昧だ!お店に行って自由時間、またやってしまったマック。今日はでもチキングリルでちょっとだけカロリーダウンのつもりです。その後空港へ。免税店など冷やかしていると、胸にJAPANと書いたプレートをつけてるブレザー姿の若者達が・・。水泳選手かな?と思ってたら、飛行機を降りて発覚、やっぱり水泳日本選手団の皆様でした。北島選手とか山本選手とか見れましたー。金メダル選手と縁がある私達です。やわらちゃんの時ほど興奮はしなかったけど。カメラも何台か来てて、インタビューしてました。若いのにえらいねえ。成田到着後、羽田までリムジン移動。前泊後泊はめんどうです。羽田イン到着、近所のファミレスで夕食。定食おいすぃ〜。日本食最高!!日本万歳!!そろそろ現実にもどってきました。

*本日のお品書き
マックセット 見た目は世界共通ですね。
機内食(飛行機酔いの為フルーツしか食べず)
ファミレス和食定食
そういえばグアム滞在中もすごいおいしい!と思ったのがビュッフェのそうめんだったなあ。肉をあんまりたんまりは受け付けなくなってしまった体です。