媒体作成。

maiho2004652005-04-29

本日は9-18でバイトでした。1日一体私は何人と話してるんだ?と疑問になり、今日一日でお話したお客様の人数を数えてみました。(暇な事してるけど、けっして仕事は暇ではないんですよ〜)。その数は50人若。今日はそんなに忙しくはなかったけど、それでもそれくらいになりました。一言二言でも、一ヶ月にすると数百人とお話してるんだな、と思うとびっくりしました。新たな出会いが数百名ってちょっとすごいですねえ。クレーム有り、感謝有りのお電話でなかなか失敗続きですが、これも修行の一つと思い、がんばります。

帰宅、夕食後小学校実習の媒体作り。みんな朝ごはん食べようね〜!のコーナー分でした。あと二日で出来るかな、さてさてほほ〜♪

*本日のお品書き
まぐろのたたきどんぶりあさつき・みょうが・しょうがの饗宴の美(海苔・青海苔がダブルで大活躍です。)
もやしと油揚げのお味噌汁 丼の残りのネギも放り込み
水菜とサラダほうれん草のレンジでチン煮浸し
昨日も食べたよ豆腐と豆乳グラタン
プーアール茶

実はロールケーキも買って食べてしまいました。ごめんなさい。