ちっぽけな全力で。

maiho2004652005-04-28

今日は朝から臨床栄養実習、午後からレポート作成と臨床栄養講義、帰ってからさらにレポートと小学校実習指導案作成と大忙しです。だんな様はあいかわらずお仕事が遅く、毎日大変ですが、私は私で小さく忙しいです。でも充実してます。
今日は病院栄養士を長くしていた先生と研究室でちょっとの時間お話する事が出来ました。病院はやっぱり大変そうだけど、就職するなら病院で、管理栄養士を目指したいなーと再度思いました。また先生と色々お話出来たらいいなあ。

もうすぐGWで待望の旅行に出発出来ます。気持ちよく出発するために、この3日間でやれるだけやります。明日はとりあえずバイトで1日つぶれちゃうけど、夜からがんばらなきゃね。

*本日のお品書き
・鶏と人参・じゃがいも・ねぎを圧力鍋で加熱しました生姜味。
・豆腐と豆乳のまめまめグラタン(ほうれん草・シーチキン・たまねぎ入り)
・水菜のボイル のりとしそのダブル青ドレッシングがけ
・白菜たっぷり油揚げちらし味噌汁
・プーアール茶