媒体カンヅメ

maiho2004652005-04-30

今日は1日中おうちにこもって小学校実習の媒体作成。なんとか形にはなったかな。あとは臨床栄養学実習の献立のみ。それが終わればやっとGWに入れます。
明日も献立作成と旅行準備で大忙し。実家には今ケンタッキーの箱が3箱もあるとの事で、明日はケンタッキーも食べれるぞ。無性に食べたくなるなるケンタッキー・・・。

だんな様がほくほく顔で買っちゃった!と帰ってきて、なにかと思ったらi Podでした。よかったね、ずっと欲しがってたもんね。旅行もって行こう♪

今日一番嬉しかった事は、家の中で紛失していたヴィヴィアンの時計が使ってなかったかばんから出てきた事です。電池交換するつもりでそのままだったのね。ヨカッタ。

*本日のお品書き 手抜きコース
水曜日のカレーそばほうれん草てんこ盛り
木曜日の鶏肉煮込み
もやしとレタスのレンジでチンサラダ
プーアール茶
       ほんとに手抜きですね・・・。