傾聴三昧。

久々に中国茶器セット使いました。

今日は午後から食品加工研究センターの発表会と、7時から長谷川理恵さんのトークショーでした。食品加工の方は、食品の冷凍についてを伺い、アロニア酢とかアロニアチョコとかを試食出来ました。発表を聞いて・・蒸気過熱オーブンレンジのヘルシオが欲しくなった。。発表会は早々に切り上げ、うちにしゅりさんとゆみさんが来てくれて昨日のカレーを食べていってくれました。残り物ですまないねえ。
長谷川理恵さんのトークショーは、自然体って?みたいなお話。そういえば先日郷ひろみがONとOFFって分けるのがめんどくさいのですべて僕はONなのさ、みたいな話をしてました。それも自然体・・・?自分にとって自然体って何かな〜とちょっと考えてしまったまいほだったとさ。

*久々に中国茶器セットでお客様をおもてなし出来ました。