いよいよ。

明日入院してあさって手術です。緊張・・・。しかしその緊張に集中させてくれないのが我が家の家族です。夫、息子そろってダウン中。特に坊っちゃんは本日の検査でインフルエンザA型ということが判明しました。予防接種しておいて良かったのかな、軽くて。というわけで出産する病院にはしばらく立ち入り禁止です。どちらにしても産まれたばかりの赤ちゃんには直接は会えないことになっているのですが。
そして、夫。こちらはインフルは陰性でしたがやはり38度以上の熱。
出産に集中させてくれよ・・・・。
最後の夜も何だか落ち着かない夜となりました。
でもたぶん人生最後の出産にする予定なので、大きいおなかも最後。胎動を感じるのももうあと1日です。あっという間でさみしいような気も。
結局最後まで性別がわからず、産まれてからのお楽しみとなってしまいましたが、どっちになるかな〜?楽しみ!
またあの苦しみが待っていると思うと恐怖なのですが、前向きに頑張ってきます!