ランドへGO!

いつもの夢の国へ行ってきました。今日は親子3人。
*本日の流れ
小一時間並んでミッ○ーさんと写真を撮る。(待つの図)

チュロスで小腹を満たす。(坊ちゃんはその車で仮想運転)

お昼ごはんを食べる。

フィル○ーマジッ○っぽいショーを中央で見る。

ダンボさんに乗る。(なぜか坊ちゃんはさんづけで呼びます)

メリーゴーランドに乗る。

ワンマン○ドリー○の抽選に当たり、ショーを近くで見る。
そこで売り歩いてたミッ○ーおやきみたいのも食べる。

プー○んのハニーハントに乗る。(夫プーさ○を馬鹿ぐま呼ばわりして妻に怒られる。)

マイケルのを見る。坊ちゃんも3Dを体験しました。

ダンボさん購入、パレードの席を取りつつ夕食。

エレクトロニカルパレー○鑑賞。

帰宅。
色々やったけど、あっという間だったなあ。
夢の国を堪能した土曜日となりました。