お客人。

きょうはもんたさん一家が遊びに来てくれました。
アンパンマン絵本でお誘いするもふられる坊ちゃん。
1歳になったばかりのおぼっさんと、もうすぐ3歳になろうとしている坊ちゃん。会話・・・とまではいかないものの、なんとなく、遊んでいました。
*本日のランチ
ちらしずし
せいろで蒸し野菜・鶏肉団子
水菜とじゃこのサラダ
春色をイメージ。
美味しいアップルパイとロールケーキも頂いてデザートをしたのですが、美味しそうでパクパク食べてしまい、写真撮り忘れ。
久々のHちゃん(夫)は、気のせいか背が伸びてました・・・。いや、古い家のうちだからドアとか入り口で頭がつかえるのか・・。
またおなかにいるもんたさんの子が出てきたら遊びに行かせてもらおうと思います!