中華街へGO!

札幌からKKちゃん一家が遊びに来たので、横浜中華街で待ち合わせる。KKちゃんの友人で、私も同じ高校だったK口さん一家も合流。うやっぱ中華は大勢で食べると美味しい!色々種類頼めるしね。いっつもだんなさんと行くと夫→肉 妻→海老 の構図でなかなか思うように色々食べられないのですが、今回は思う存分海老食べ放題、肉も食べ放題。
きゃっ桃まん!嬉しんご。
海老蒸し餃子は死ぬほど食べた。
やっぱ回る円卓もあがります。3人の坊ちゃん達も、最初は警戒していたけど、最後は仲良くばいば〜い、出来ました。
また行きましょう、KKちゃん!
*本日のお買い物
ずっと欲しかった『照宝』の蒸篭を購入。
野菜とお肉をもりもり食べられます。
また行きたーい。