散歩→昼寝

今日はだんなさんがいないので、二人でお留守番。朝一で行ったパン屋さんがやっておらず、あきらめきれなかったので近所のパン屋まで散歩がてら行く。
『さかな〜』と買いものリクエストしたわりには『固い〜』と言って不評だったたい焼き。
今日は坊ちゃんがかなり昼寝をしてくれたので、ハハはとっても楽でした。
*本日のびっくり
となりの奥様と庭でお話していたら、『Cさん!ハム落ちてるよ!そこの赤いの!』と言われた。内容は聞き取れたのですが、理解するまでに時間がかかり、そこの赤いの・・を見てみたら、本当にハムでした。よくサンドイッチに入っているヤツ。
カラスのお仕事でしょうか?
そういえばびっくりして拾うの忘れた。まだあるのかな?ハム・・・。