お誕生会。

本日は坊ちゃんをだんなさんに見ていてもらい、ザギンで計5名でお誕生会でした。内3名は、遠路はるばる札幌より。
じゃん。
じゃん。
というような、ポルトガル料理店でタパス的なものから始まり、サングリアを飲みつつわいわいしていると、
どーんと鍋!かに切るはさみなんて久々に使用。これが
美味しいリゾットになりました〜。
そしてハッピーバースデーAYAさん!

その後は近所のサンタマ○○ノヴェッラのティーサロンでお茶。
お水からしてありがたいものらしく、しかし5名ともうっかりその由来とか聞き取れず、お兄さんの顔がどうとか、私服はどうとかを語り合うばかり。喫茶ルノ○ールでも良かったのでは・・・ということを延々語りあっていたのでした。

帰宅後坊ちゃんとだんなさんと手抜き夕食、それはいつものとこ。

行き過ぎてプレミア会員になってしまいました・・。