シーへごう。

いつもお世話になっているSさん宅へ坊ちゃんを預かってもらい、仕事の後、アフター6でシーに行ってきました。
至る所がクリスマス仕様でステキ。
お食事にピザとミネストローネ。
今回は夜のショー、○ビッシーモが最後ということで、行きましょう、となったわけですが、
水の精が
火の精と出会い・・・
という水と火のショーで、これがすばらしいのです!終わっちゃうの、本当に残念〜。でも次のプログラムに期待しましょう。
ホットワインを外で飲みながらお話したり。
インディではじけたり。
楽しい一晩となったのでした。
その頃スパイ大作戦なみの受け渡しをされていた坊ちゃんも、すやすや・・・と思いきや、帰ってもばりばり起きていたということでした。
※坊ちゃんは今日そのお世話になったおうちでお泊りです。