最終日。

明日は朝一で帰るから事実上の最終日。5時には起きなかったけど、やっぱり6時とかに起きたよ。休みなんだから寝かせてくれい〜・・・。じいじ&ばあばに任せる。
午前中は再度ひいばあちゃんのうちに行き、姉夫婦と合流、スープカレーを食べに行く。
ピカンテ○のカレー、大好きです!さくさくチキンと野菜。ひいばあちゃんのうちで冷え切った体がぽっかぽかの薬膳スープでした。
そして、最後だから、昼寝。幸せ。
旅行最後の晩餐はリクエスト夕食、
ラムしゃぶ、しまえび、ブロッコリーとえびの炒め物、などなど・・・本当に竜宮城の生活でした。
本日中に空港に近い姉夫婦の家に移動。じいじ、ばあばと涙(でもない)の別れ。坊ちゃんはその頃夢の中でした。
こんなのも食べたからそれはそれははちきれんばかり。