シーへGO!

札幌からKKちゃん一家が遊びに来て、坊ちゃんともども一緒にシーへ行ってきました。
『今日僕保育園休んできました〜』の図。
あまりにも暑くて、園内一周の船とか乗ってうろうろしてたらもうランチの時間。ミッキーとミニーに会えるお店に行ってきました。
あっ、向こうにミニーが!
ばあ。
コワ〜イ〜
最初はママと抱っことかでなんとか握手したりしてたのですが、至近距離にこられるともうダメでした。特に犬のやつね。この前のオタリア並みの恐怖っぷりでした。
今日は親子ペアルックのミッキー仕様で参戦。
ハロウィンの飾りつけもかわいかったです。
地球は、青かった。
久々のKKちゃんと坊ちゃん、だんなさん。楽しい一日となりました♪