二部構成。

本日は二部構成です。
*第一部 変な運動会に参加させられる。
だんなさんの会社の運動会に強制参加。出席することに意義がある、みたいな感じ。しかし久々に巨大な玉とか見たよ・・。なぜか福利厚生かなんなのか、てもみん無料サービスをやっていたので参加してきました。
*第二部 結婚式2次会参加!
会社の編集さんの結婚式の2次会パーティーに参加させてもらいました。場所は代官山、ポールボキュー○です。オサレ!

お食事もすばらしく、デザートもたっぷりです。美味しい!
何より感動なのが、花嫁さんと花婿さんが美男美女なのもそうだけど、お母様たちからのお二人へのお手紙がすばらしかった!全員、号泣。
ほんとうに心に残る結婚式に参加させていただき感無量です。
もう一度結婚式やりたくなりました、自分の〜。
本当に、綺麗でした。