女子会。

本日、IとMきさんとK本さんと女子ランチ。場所は丸の内のVIRONです。
美味しいバゲットと、美味しいおかず(?庶民的表現過ぎるネ)。そして昼間からロゼワインも頂いてしまいました。お昼から飲むってすばらしい♪もちろん、今日は坊ちゃんだんなさんとお留守番です。
2次会は近くのベルギービールのお店でなぜかお茶。私はいつも通り紅茶でしたが、ほかのお二人はキャラメルマッキアート(難しい・・・)とかです。
女性はいくつになっても女子トーク!楽しいひとときとなりました。
そうそう、今日の一番のイベントは結婚のお祝いを渡す、という任務でした。K本さんと合同で、新丸ビルに入っているサンタマリア〜のステキ石鹸を。Mきさんの手タレも要チェック。さすがプロ♪
中はこんな感じ。高級ホテルの石鹸の香りだわ〜(注・イメージです)とほんわかしました。
帰りは仕事がちょこっと入り職場に坊ちゃんを連れて行ったかわいそうなだんなさんと家族3人で表参道で合流、ちょこっと買い物をして高速で帰りました。首都高は怖いっス。
夕食はいつもの餃子の○○です。我が家の台所のようだ・・。