お別れ&呑み

本日仲良くしていただいているバイト仲間Sっきーが退職。寂しいなあ。しかし、これからもご近所だし仲良くしてもらおう!というわけで、船橋まで出て坊ちゃんも一緒に飲み会だ!
かんぱ〜い。
しかし、なんと最終日まで残業になってしまったSっきーは、その場にいないのでした。主役のいない送別会。もどき。
なので寝ます、みたいな。いやいや、坊ちゃん夜遊びにつき合わせてかなり夜更かしさせてしまいました〜。反省。しかし、今後も行くに違いない、という予感を抱いた母なのでした。

*本日のVトレ
モニターになって二週間が経ちました。簡単なので、毎日続けられるわけです、そのマッサージ。今ももちろんそうだけど、冬の乾燥している時期にやるとさらに効果テキメンのように思われます。今後も続けましょう♪