赤子とご対面。

今日は2ヶ月目の赤ちゃんとご対面させていただきました。
ああ〜写真撮り忘れた!頂いたお返しの品で代用・・・。
うちの坊ちゃんももちろんこんな時代もあったのに、そしてそんなに過去のことではないのにもう遠い昔のよう。ちっちゃな手、足、顔・・・カワユス。
うちの坊ちゃんの弟OR妹はいつになるかな〜と考えた一日となりました。
※本日の献立
*グリルビーフサラダ
*オクラとピーマンのおひたし
*じゃがいもとベーコンの和風バター煮
*ごはん

今日は昨日頂いたVトレ→美容液のガードル効果を高める?!というテニックを昨日習いました。の、2日目。
ちゃんとやれよ〜♪
顔をぐぐっと持ち上げながらの美容液づけ。普段ついついばしばしつけて終わりの化粧水と乳液、その後に簡単ひと手間で行います。やっぱつけるとつけないじゃもちもち度がまったく違います。