大忙し!

本日、『コーセー×オレンジページ』のイベントに参加してきました。
一度は泊まってみたいホテル、椿山荘にて。
お題は、たるみに負けないスキンケア講座、です。日々たるみ負け犬な私としては手に汗握る内容です。
メイン商品は、9月に発売になるGRANDAINE LUXAGEという美容液です。こちらでVトレ、というマッサージ方法を教わり、これから2週間ばかりお試ししていくのです。さてさて、私のたるみ、上がるかしら↑?「たるみをその日にリセットする!」を目標に、使い続けてみたいと思います。
ゲストの料理家脇雅世先生の特製ゴマフロマージュで優雅なひと時も過ごせました。

そして、本日は夜仕事仲間KさんとSっき-の送別会がありました。
サーモンとほたてのタルタル
真鯛のグリル
ラムのマスタードソース
と、フレンチビストロの美味しいところで。店の名前は「ラビチュー○」だったかな?うろ覚えー。牛込神楽坂のとこです。
美味しいし、楽しいけどやっぱりちょっとどこか寂しさもある、でも前向きに行こうぜ、という送別会となりました。
最後の記念写真はいただいた手ぬぐいを頭に巻いての撮影〜。リーマンだ!