ディ○ニーの海へ。

会社を午後早退して、お盆休みを取っていただんなさんと3人でシーに行く。坊ちゃんがこの前行ったのは一歳ちょい前、今回は色々わかるお年頃になりめちゃめちゃびびってました。
『近寄るんじゃねえ〜!!』阿鼻叫喚。ミッ○ー、○ニー、グー○ィーが回ってきてくれるレストランで食事を取ったのですが、坊ちゃんにとってはうっかり
気を抜くと顔のでかい変な生き物にぎょっとさせられるので、内心びくびくしていたに違いない。
HPを見て、浴衣でディズ○ー、みたいに書いてあったから、母&坊ちゃん、夏使用で行きました。
平日はパレードもじっくり見れるのね。
夜雷とかなっちゃってお目当てのパレードを一個はずしてしまったけど、最後のものは見れたし、またゆっくり行きたい!ホテルとか泊まって行きたいわ〜。