来客。

Y子さんが遊びに来てくれた。
美味しいマカロンとマシュマロ。特にマシュマロ、絶品でした!今までのマシュマロ概念覆されたわ〜。
冷やし中華を作り、その後お菓子を食べながら、ひたすらだらだらする。全然おもてなしできなくてすんません、Y子さん。むしろ子育てしてもらっちゃったよ。
Y子さんが来てハイテンションの坊ちゃん。その坊ちゃんは、前髪が伸びたのでようやく初ヘアーカットとなりました。
風呂場でぎゃんぎゃん泣きわめき、ようやく前髪だけ切らしてもらう。大変だったので、思わず髪捨てちゃうとこだったよ。初カットの髪は捨てずにとっておくもんらしいです。でも実は過去に後頭部に毛玉出来てて切っちゃったことあるのだけどね。ノーカウント。