引き続き創作。

昨日の創作に引き続き、第二弾、午前中はパンを焼く。
ハム&コーンマヨ、とパインクリームチーズの二種類です。こちらは発酵をせず、40分で作るお手軽パン。ナンとかフォカッチャみたいな感じ。
だんなさんは午前中仕事だったので、母子は昼寝。そしてだんなさんはオーダーしていたものを手に帰ってまいりました。
和楽紅屋の醤油ロールケーキ。醤油の生地と、カスタードも醤油だ!うまい!しかし、高い!どうして有名パティシエのはこんなにするのかね。美味しいけどお徳感が全くない。。しょうがないのかね。
そして船橋市市長選挙に適当に(←コラ)投票して帰ってきたのでした。
※本日の献立
ラーメン
ど〜うしても食べたくなり、車でちょっと行ったところに食べに行った。背油たっぷり!