ばいば〜い。

今朝、先生に坊ちゃんを預けたら、めっちゃ笑顔で『ばいば〜い』とされた。いいけどなんかかくっときた。あれ、普通『ママ、行かないで〜』ってなるんじゃあなかろうかね。しかし坊ちゃんは当初から保育園には興味シンシンで、全く泣かずに順応してたのでした。ラクだけど、親離れ、早いねえ。気付けば20歳とかになってて、変な車乗ってヘンな彼女連れてくるんじゃなかろうかね。私も小さい頃、父親とかにそう思われてたのかな?ヘンなヤツ連れてきたらどうしようとか。そして案の定、ヘンなヤツを連れて行ってしまった娘なのでした、ごめん、父。
※本日の献立
なすとごぼうだんごのそうめん

ええ、この後ハーゲンのストロベリーもきちんと食べましたとも。