ハンター講演会

私の友人でハンターがいますが、会社にもハンターさんがいます。今日はそのハンターさんとママさん仲間と3人でランチに繰り出しました。
唐揚げ、うまいっ!
しかしその唐揚げのうまさも吹き飛ぶほどのハンター講演会。婚活しつつも狙った獲物は逃さない、まさに敏腕狩人です。私が仰天して『ほんとにそういう人生を歩んでいる人いるんですねえ、ドラマみたい・・』とつぶやくと、そのハンターさんは『逆にこっちの方がそちら側を感心するよ』みたいなことをおっしゃった。私ももうちょっと鼻が高くて胸がぼんっとあったら(←ちょっとどころではないけど)ハンター人生を歩んでいたのかしら。とかふっと思ったのでした。勉強に、いや、参考に(?)なりました、本当に人生は百花繚乱。
※本日の献立