訪問。

美咲のママさんのおうちにお邪魔する。いつもながら広々としたステキなおうちです〜。
ステキランチもごちそうになりました。
およそ二ヶ月ぶりに出会った息子達は、再会を喜び合うでもなく一方的に坊ちゃんは求愛(という名の張り手?)を受ける。びっくりして泣く。草食系男子にはちょっと刺激が強すぎたみたい。でも二ヶ月もたつとやっぱり成長してます。大きくなったね、髪伸びたね〜と褒め称えあいました。
ゆっくり語り合いたかったが、しかし。ちょっと成長した息子達は、そんな優雅なママランチは許してくれなかったのでした。
にんじんケーキ持参。ほんとはくるみがよかったけど、なかったのでミックスナッツでフィリングを代用。やたら固いのがあったけど、やつはマカデミアだったに違いない。
帰ってきたら速攻で床に眠る坊ちゃん。お疲れだったのね・・・すみません。
※本日の献立
きのことツナのパスタ
コールスロー
ヨーグルト