髪を化学変化させました。

坊ちゃんの容態も落ち着いてたので、だんなさんに見てもらって久々に美容室へ。のびに伸びてプラスくせっけ出放題、の髪をなんとかすべく。しかし切るのかパーマなのか何も決めていかなかったので、担当美容師さんとしばし沈黙。こんな感じ〜とようやく指針がまとまり、イザ施工、すると加工加工加工で計4時間半。疲れたよ・・・エコノミー症候群になっちまうと思っただ。そして出来上がった髪型は、たいした手のかかってないようななんてことのない頭。くせは落ち着いて、色抜けてたとこ切ったから真っ黒になった。世の中の女子ってみんな苦労してるのね〜と脱女子は思ったのでした。いかんいかん、やはり最低でも半年に一度(←少っ!)くらいは行くようにしないと〜。
※本日の献立
唐揚げ
たこのさしみ
ほうれん草のおひたし
キャベツの味噌汁
ごはん