HAPPY BIRTHDAY!!

坊ちゃん、お誕生日〜!オナカからぼよんと出てきて早一年が経ちました。ほんとに早っ!!一年、あーだーこーだと悩んだりしたけど、とても幸せな一年でした。また一年、良い一年でありますように。
しかしそんな記念すべき日にも坊ちゃんはほいっと保育園に入れられ、ハハは久々の手タレバイトになる。以前行ったことのある料理研究家の大御所の方の自宅にて撮影。久々でゴマを鍋に入れるカットでは大量のゴマを一度に入れ『ナイアガラじゃないんだから〜』と言われる。ブランク・・・。
そして嬉しかったのが、『今日息子の誕生日でちょうど1歳になったんですよ〜。去年はハラ痛かったですー』なんて話してたら、その先生がお弟子さんに指示してなんと坊ちゃんに誕生日プレゼントを用意してくれたのです!サプライズ!あまりの嬉しさに、仕事を忘れて『しゃっ写真撮って下さい!』とお願いしちゃいました。デジカメ持ってるんだな、これが。
そんな貴重なプレゼントを頂き、ほくほくでお迎えに行き、バースデーパーティーはパパがお仕事なので明日することになっているので今日は何故かハハ1人でケーキを買って食べる。だって去年ハハも頑張ったんだもーん。
あれ?くれないの?という感じだったので、特別に一口あげました。(←根本的に間違っている)
トトロ(の子分?これって)のぬいぐるみ頂きました〜。