ひいババと牡蠣

坊ちゃんにとってはひいばあちゃん、私にとってはおばあちゃんのうちに行く。久々のご対面。最初すっごくいぶかしげに見てたけど、最終的には和解したようです。というのも、坊ちゃんをそこに預けてまたハハは友達とランチに出たから。
そしてもといた会社の先輩の旦那さんがやってるイタリアン。生牡蠣、最高!一緒に行った友達ももといた会社の同期だけど、昔話とかに花が咲き、そしてその先輩も来てくれて久々の近況話。楽しかったわー。
場所を変えてプリンパフェまで食べてしまいました。ル○オのカフェができたなんてしらなんだ。
坊ちゃんは昨日と同様ひいばあちゃんの家で楽しくしていたようです。見てくれる人がいるって本当に楽チンですのー。
※本日の献立
ピリ辛タンタンメン
セロリとカニのマリネ
いちご