夢は大きく!

友達のお爺様の回顧展を見に弥生美術館へ。その前に、日本の最高学府、東京大学へ行ってきました。
おお〜ここが日本一の大学かあ〜。
これが頭脳明晰の方々が食べてる学食か〜。
一般の人々も食べれる学食で久々の学食、ってやつを味わってきました。懐かしいな、学食。部活とかの合間に食べるざんぎ定食はうまかったよなー。とか思いつつ、東大を楽しんでまいりました。坊ちゃん、いつか!
展覧会は大盛況。そしてそんなおじいちゃんを持つRさんを尊敬。何かを成し遂げる方はやはり、偉大です。
その後仲間4人でお茶しました。坊ちゃんは喫茶店のおばさまに愛想をふりふり。
※本日の献立
キムチチャーハン
ミネストローネ
りんご