懐メロ。

夜何気なく見ていた音楽番組で、昭和と平成のベストなんとか、ってやってた。昭和って最近ほんとに昔の扱いにされてる気がする。『昭和?ああ、戦争とかやってた時代でしょ』みたいな。そんなギブミーチョコレート世代扱いされても〜。でも昔夢中になっていた光ゲンジの皆さんは、あの人は今!ぐらいの扱いされてるしなあ。要所ようしょできゅんと来る曲もありました。それこそあの人は今どうしてるのかしらね〜。
『自分、不器用なんで』ばりのタバコ・・・ではなくスプーンを吸う坊ちゃん。というかけんさんよりもむしろつまようじのオヤジ?この光景が、平成の私です。
※本日の献立
ブロッコリーとえびのパスタ
トマトスープ
りんご
ああ、アルデンテのパスタが食べたいなあ。いつも離乳食をあげつつ一緒に食べるとアルデンテもへちまもあったもんじゃない。