集合!

3組の親子が集まる。いっつも遊んでもらっているメンバーです。
『あの・・・今僕が遊んでいる番なんですが・・・』3人の中で一番よわっちそうな坊ちゃん。
同じ時期に生まれ、なおかつみんな男子。でも赤ちゃんでももう性格が違うのがわかる。1人はおもちゃをぶんぶんふりまわしがつがつ遊び、1人はバケツにつかまってカートで歩くおばあちゃんのように歩き、1人はカーテンをひっぱってみたりじっと一つのおもちゃを研究してたり。うちの坊ちゃんは今はやりの草食系男子になりそうで不安。もっとアグレッシブに生きて行くよう今から再教育〜。
※本日の献立
野菜コロッケ
ほうれんそうのマヨしょうゆ
豚ときのこの塩炒め
納豆
りんご
15穀米ごはん
レタスの味噌汁