たっち成功!

まだまだだと思っていたつかまり立ちが成功していた。コタツの上でパソコンを見ていたら、自分と同じポーズの人間がもう1人横に。はて?とふっと見るとすっごいつま先でぷるぷるしながら立っている坊ちゃんがいたのでした。なんでもゆっくりめの坊ちゃん、まだまだ先だわーと思ってたらいきなりできてた。出来たのが嬉しかったのか、その日の夜は立ったり降りたり立ったりをめっちゃ繰り返していた。それはストイックなまでに。子供の成長はほんとに早いのね。
今日は三咲のママさんが来てくれました。急なお誘いにも関わらず来てくれて、楽しい午後となったのでした。その坊ちゃまもますます成長に磨きがかかっていて、うちの坊ちゃんも見習って欲しいところです。
『おひさ〜』『お前、髪増えたな。』『お前もな。』みたいな会話を繰り広げるチーム薄毛。
※本日の献立
豚とネギの塩炒め
レンコンきんぴら
ブロッコリーのマリネ
白米
かぶの味噌汁
りんご