決定!

復職がようやく決まりました。年内は頭がはげそうなくらい悩んで、今年に入ってからも最終的に決定するまで悩む。とりあえずやってみよう、そして無理そうならあきらめよう。家族会議の結果そうなりました。あと3ヶ月は坊ちゃんと2人きりの蜜月を満喫することにします。そして4月からは坊ちゃん、社会勉強の為大海原へ行くのだ!
※本日の献立
チキンササミナゲット
水菜としいたけの塩炒め
ほうれんそうのおひたし
納豆
じゃがいもとひき肉のソース炒め
大学芋
キャベツの味噌汁
白米
大学芋は浅草でだんなさんが昨日購入。
だんなさんが復職祝いということでケーキを買ってきてくれた。ミルフィーユ、それは初デートにはタブーなもの。