IKEAに買い物に行き、帰り道、あ、こんなとこにアイス屋さんがあるんだ、と思った瞬間車は急カーブして曲がってるし。
黒大豆&クリームチーズ。坊ちゃん夢の中。
ここはお店の横に牛舎があり、でっかい牛さん達がぶもぶも。
夢から戻ってきた坊ちゃん、その方々はお父さんじゃないよ?
牛って万能選手だよねー。食ってよし、絞ってよし、愛撫してよし(?)そういえば高校生のとき、『無人島に一つだけ持っていくとしたら何持ってく?』って話になって、牛!と答えた友人がいたような気がする。理由は上記の通り。ちなみにその頃付き合っていた先輩は、『辞書』とかスカした答えを言って、この人とはもう長くないな、とか思ってしまったのでした。
※本日の献立
天ぷらうどん
こまつなのおひたし
写真取り忘れ、残念。昨日来た友人から四国のお土産、讃岐うどんでした。