ストーム大会。

今日は元バイト仲間Aさんに来てもらった。目的は『嵐のライブDVD鑑賞』です。
ドラマを見て最近注目していたO君、じゃあライブとはどんなものぞや?ということで、土曜の午後の嵐大会。静かに幕をあけるとそれはそれはツッコミどころ満載なのでした。どうしてあのヘンな衣装を着ていてられるの?誰がデザインしてるの?さくらっぷってナニ?ピースしてもらって嬉しいの?赤いソファーの上で『イェ〜』とか低くつぶやいたりしてるけど自分で疑問に思ってないの?
そんなツッコミを2人でしつつ、面白おかしく見たのでした。きっと本物のファンの人には怒られるでしょう。とか行って、Marry Me!とか書いたうちわどこかで振ってたらごめんなさい。
※本日のランチ&夜の献立
鶏 海老&イカ 鮭豆腐 の3種の団子
ラムしゃぶ
で鍋にしました。

一方だんなさんは、自由が丘とか西方面を散策してきたらしい。
モンサン○レールのケーキがおみやでした。美味しいけど高いよねー。