訪問

野田のなおさんのとこまで遠征してきた。初めての1.5人車遠出。片道1時間弱。なんとか無事辿り着けました。
ごたいめーん。美女に浮かれてウハウハの坊ちゃん。
ステキなダンナ様にもお会いし、キレイなおうちに上がらせてもらって、かわいいお嬢さん・・・理想の家族だ!(じゃあうちは?という問いには・・・。)
なおさんのご近所さんのお坊ちゃんにもご対面し、主婦ーな集いをさせて頂きました。
主婦の集いアイテム、宅配ピザ
帰りの車は後ろでがんがん泣かれながらの運転でした。赤ちゃんって泣きすぎると頭に大量の汗かくのね・・・とか感心したひどい母親なのでした。
※本日の献立
お茶漬け
わさび菜サラダ

お土産まで買ってきていただいてしまった。名物のお漬物セットに、今話題の『しょーゆーこと!』の醤油。おとといテレビで見てたから嬉しさ倍増。