甘い生活。

明日遠征するので持参するお菓子を作ってみた。
ハロウィンも近いのでパンプキンパイ。
るなさんに教えてもらったレモンクッキー。
パイは本見ながらやって、ホールのままなので味見が出来ないのでちょいとどきどきです。レモンクッキーはさすがるなさん仕込み、味はウマい。しかし見た目が難点。
お菓子作りは達成感があってよいです。家だとなかなか2人なので多いかなーと躊躇しちゃうけど、友人宅に行くときはここぞとばかりに押し付けてまいります。練習あるのみー。
※本日の献立
いかときのこのガーリックバター
鶏肉のパン屋風
15穀米ごはん
もやしの味噌汁
おとといと昨日のあまりもので。写真忘れ。
※本日のほほえましさ

昼間行った絵本の読み聞かせで赤ちゃん同士をおいておき、遠くから眺めたらなんかよかった。