野田ドライブ

友人宅へ今度1人ドライブで行けるかな〜と思い、だんなさんと練習がてらそっちへドライブに行くことにした。やっぱりナビ子ちゃん、有能!無事一発でつけました。そして失礼ながらアポなし突撃、無事お姫様に会うことが出来たのでした。おねんね中でつぶらな瞳を見ることが出来なかったけど、かわいいの〜。今度ゆっくり会わせていただきましょ。
帰りにららぽーとでぶらぶらし、今月は車の練習という名目でドライブしまくって外食が増えたので夫婦で反省、今度こういうときはお弁当こさえようと対策を立てる。
起き上がりこぼしを買ってきました。お気に召した様子。
※本日の献立
まぐろのお刺身
カラフルピーマンのバルサミコマリネ
レモンパセリソーセージ
冷奴
15穀米ごはん
なすとねぎの味噌汁

今日のショックな出来事・・・もう涼しくなったから大丈夫かな〜と油断してたら、味噌汁がすっぱくなった。ええー。