ドラマ。

午後から暇なので立て続けにドラマの再放送を見まくっています。今は1リットルの○、とコード・ブル○。ほんとに1リットル涙です。エリカさん、あんなことやって何となくやーなイメージついてしまってるけど、演技とか上手だし、かわいいし、もったいないなあ。今後の復帰に乞うご期待。コードの方は、なんか設定がちょいと無理ある気もする(医者って人々が多く見積もってインターン出たてだとしても若過ぎ)、しかしスピードがあってやはり面白い。
2時から涙して4時からハラハラする、そんなテレビっ子なのでした。
※本日の献立
ホタテのバター醤油焼き
キャベツの豚蒸し
冷やしトマト
15穀米ごはん
えのきとねぎの味噌汁