訪問。

高校時代の友人Aちゃんのお宅に遊びに伺う。KKちゃんとどんぐりのパンをしょって。
4か月男児と1か月ちょいの新生児夢のコラボ。
3キロの赤ちゃん、すごくちっちゃくてかわいく見えました。うちの坊ちゃんもこれよりちっちゃく生まれたんだーとびっくり!日に日に大きくなっていたのですね。上のお子様もちっちゃい時にしか会っていなかったので、歩いてお話もできていてびっくりした。そしてAちゃんと行ったバリ旅行の写真を見てもびっくりした。月日は確実に進んでいるのですね・・・。
楽しいママ話、マンション話をして大満足の一日、またお邪魔しようっと。
*本日の献立
マーボーなす
いかの刺身
トマトののり和え
おにしめ
玄米ごはん