そして無事退院。

朝一の尿検査で以上なし、OKが出ました!よかった〜。3ヶ月健診もついでにやっていただけて、一安心。私のお気に入りの先生にやってもらえてよかった。小児科ーって感じの若いお兄ちゃん(もしかすると年上?)先生。今後もお付き合いしたいくらいだけど、お付き合いしないにこしたことはない。
色々な先生に『退院ですね、よかったですね』と一人ひとり声をかけていただけたこと、びっくり。おお、情報共有。そしてひそかに思っていたイケメン先生は、マスクをはずすと5割落ちでした・・・ついつい坊ちゃんに小声で、『あの先生さあ、マスクしてた方が絶対いいよね』と声をかけてしまう。ああ、ゲレンデの恋。
無事退院できてよかったー、ほっとした!今回のことで色々勉強しました。今後もみっちり坊ちゃんを監視していきますよー。
*本日の献立
マグロのたたき丼
小松菜と油揚げの味噌汁
たいしたものじゃないごはんが染み入るわ。
今週末から札幌です。荷造りも超特急でやり、無事送り出しました。家、荒れてるなあ〜。