都会ウィンドびゅんびゅん。

今日はもとアルバイト仲間ざわっちが来てくれました。
『こんにちわ〜』
季節はずれのサンタさんの如く、次々と贈り物が出てきました。今日残念ながらこれなかった横ちゃんからの贈り物とともに。
ニキティキって北欧(だったかな?)のあたたかーな木製のおもちゃ。アヒルがひっぱると首と手を振りながら歩くのです!きゅーん。
大好きな紅茶マリアージュフレー○の『エロス』そしてすっかり化粧っ気をなくしたハハに嬉しいどこでも使えるパウダー。きゅーん。
そしてそして、
トシ○ロイヅカのケーキ!おお〜!!ミッドタウン、行ってくれたのー!!聞くとおうちは西日暮里。私が西のものを食べたいと言ったばっかりに・・。
小夏のタルトが絶品ぜっぴん。
しましまのステキな服を着て都会の風を運びまくってくれたざわっち。話上手で色々ほほーと聞き、ひきこもりハハも色々話を聞いてもらえました。遠いし電車賃かかるけど、是非またお越し頂きたいハハなのでした。
*本日のランチ&夕食
鶏肉のバスク風煮込み
ホタテの和風カルパッチョ
ビシソワーズ
野菜サラダ
おいしいパン(→これもおみや。うまし。)