睡眠。

坊ちゃん二ヶ月弱、一般的な赤ちゃんはわからないけど、うちの坊ちゃんはよく寝てくれる方だと思います。(一緒にいさえすれば。)
  7時 起床
  8時〜10時 ねんね
  11時〜13時 ねんね
  13時30半〜16時 ねんね
  16時半〜18時 ねんね
  18時〜20時 暴れ太鼓
  20時半〜お風呂
  21時 就寝
AM 4時 一度起きてオムツ換えと坊ちゃんお食事

大体こんなパターンです。ねんねの時間はヒザの上などに乗っかってるので、微妙〜に何も出来ないのですが、本を読んだりネットをみたりとかは出来ます。そしてハハも調子に乗って一緒に寝てるから、いつもより最近寝てるんじゃ・・・。ダメダメ主婦になりそうだわー。
*本日の献立
チキンのチーズ焼き
鍋しぎ
きゅうりとトマトと水菜
五穀米ごはん
キャベツスープ

さて、坊ちゃん寝たからキムのドラマでも見るか。