客人。

会社で一緒に働いていたなおさんが遊びに来てくれた、こんな田舎まで。
*本日のランチ
かにと帆立のカッペリーニ
じゃがいもポタージュ
いろいろサラダ
大皿盛。
なおさんも今妊婦さん。大きい丸いオナカが懐かしいわ〜。坊ちゃんと同学年になるので、『お友達が中に入ってるよ〜』と言ったら、『・・・・。』そうですか。
ロールケーキを頂く。うまい。
お祝いにベビー服を頂いてしまいました。カワユス。半袖なのでこれからの季節に大活躍。
ひきこもりハハは久しぶりにシャバの風にあたったのでした。やっぱ人と話すって大事だわー。坊ちゃんは発声練習のような言葉しか話さないから、言葉に飢えているハハであります。
今度会うときは赤ちゃんが外に出てる時。あと二ヶ月、楽しみにしてます。