花見&観光

臨月でいつ生まれてもおかしくない時期、しかし桜は満開、空は快晴!車でちょっと行ったとこの公園にお花見に行きました。
ハハが美味しいお花見弁当をこさえてくれました。
満開じゃ〜。
本州の桜はボリュームがあって見ごたえがすごくある。家族連れや色々なグループでにぎわっていました。青空と桜のピンクのコントラストってほんとにきれいです。今年はハハとだんなさんの3人で、来年はちびっ子も加わるのだなー。
その後、伊能忠敬ゆかりの地の佐原へドライブ。
プチ倉敷って感じかな?ゆっくり歩いて、お茶をしてきました。
香取神社。紀元前643年創立で、全国400社の香取神社の総本山らしい。帰ってから知った。ぷらっと行った神社がそこまでだったとは・・。マイナスイオンむんむんでした。
けっこうアグレッシブに動いたなあ。けっこう疲れたけど、SPのスペシャルだけ無理やり見て寝る。しかし、これは総集編じゃあ〜。全然スペシャルではなく、映画の宣伝じゃん!でも映画、絶対見るぞ〜。