春。

すごく暖かくなりました。もう暖房もいらないですね。そこここで春らしさを感じます。春、嬉しいけど、これからまたGの季節がやってくると思うとちょいとアンニュイ。
車を買い替えました。納車はまだだけど、今日行ったら御成約車、となってました。今までよりだいぶ小さい、マツ○のデミ○というヤツです。小回り効いて燃費よし!ペーパーの私もこれなら運転できそうです。お子様がもうちょいと大きくなったら今度はでっかい車に乗りたいな〜。
1日遅れでホワイトデー、頂きました。このまえミッドタウンに行った時に買ってもらった、とらやの風呂敷とマリアージュの紅茶。風呂敷には物語りがあり、『春で冬眠から目が覚めた小熊の親子が桜を探しに行きます・・・』みたいなことをお店の方に教えて頂きました。今の私の状況となんか通ずるような気がしたので。紅茶は『エロス』という名の、フルーティーな茶葉です。今カフェインがダメなので、産んだ後のお楽しみに取っておきます。