サムゲタンを食べに。

オレ○のアルバイトの退職飲みに参加。神楽坂のサムゲタンが美味しい鶏を扱う居酒屋さんで。
肉がとろっとろになっていて、ちゃんとにんじんとかも入っていてうまし。
今日は映画特集担当の編集の方も一緒だったので、色々面白い話が聞けました。いい人だけどムラがあるらしい、とか、西洋人より東洋人の方がやはりお肌がキレイで実物を見るとうっとりする、とか。(チャ○・○ィーはそれはそれは美しかったらしい。)ブラピに会ってみたいわ〜と思いながら、サムゲタンと会話を楽しんだのでした。
でもそろそろ居酒屋さんの背もたれのない椅子は息苦しかったです。そもそも妊婦が夜12時過ぎに帰宅っていうのが間違いか・・。