日暮里&餃子。

本日は定期が最後の日。これは使わねば!と思い、日暮里の生地問屋へ繰り出しました。午前中は、今日中に劇団四季とか見に行っちゃおうかな〜とか思ってたけど、考えているうちに午後になってたので。これからの引きこもりアイテムとして、色々な生地を仕入れてまいりました。一メートル100円の生地からあるので心置きなく物色。もともと布モノが大好きな私としては、ここも合羽橋に続く物欲スポットです。
夜はIさんをお誘いしていつもの餃子屋さんに行く。定期でもない限りわざわざ2000円とかかけて餃子食べにこないもんなあ。
この餃子も食べ納めね。。ムッシュ○かま○つもよく来るというちっちゃなお店なんです。
定期ともお別れ、これで東京までもあんまり気軽に出れないか〜と考えつつ、でも出ちゃうか〜とも考えつつ、美味しい餃子をIさんと頂いたのでした。