元旦。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
おせちの数々。ハハ料理最高!お雑煮はやっぱ美味しいよねー。
2008年がスタートしました。はりきっていきましょう!といってもそんなに元旦からはりきる予定もなく、家族で赤ちゃん本舗へ行ってまいりました。思ったより道も駐車場もすいていて、やっぱ本番のバーゲンは明日からだからだねえ、と喜び合う。赤ちゃんの小さな産着と、自分のおなかのでっかいパンツなどを買ってまいりました。
ラーメンをお昼に。おせち食べ過ぎてそんなにおなか減ってなかったけど、なんとか入れました。
近くの神社で参拝。お神酒を頂く。おみくじは引こうかどうか迷ったけど、えいっ!と思って引いたら大吉だった、よかった〜。無事安産とのことです。よし。
またまた安産お守りを買って頂きました。神様どうし力を結集して頂きましょう!
夜はおせちの残りとか、お菓子をつまんだり。遊びほうけてあっという間に実家は今夜限りですが、初夏には孫を連れてやってくるよ!ジジババとオバに期待を込めて。